朝の風景

IMG_7628昨日の農家ママたちとミーティングでも話題になりましたが、

農家って、いつでも家族みんなでいられてゆったりと時が流れる…てなイメージあるかもしれないのですが、

まだ暑さの厳しい季節は、そんな余裕がありません。

朝は早いし、夜も日が暮れてからお片付けなんかしてるもんだから、

子どもと遊ぶ時間と言えば、収穫を終え、保育園に送り出す前の8時すぎに少しだけ。

意外とサラリーマンと変わらないのかもしれません。

けど、愛情は時間の長さではなくて、どれだけ心を込めたか。

それぞれの家庭のスタイルがあってよいのだろうと思っています。

うちの子は外が大好きなので、毎日こんな感じで家の前を散策しに出かけます。

おっとパンツがはみ出そう・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です