布ナプキン届きました♪

自分で作った布ナプがボロボロになってきたので、

この秋は、だいこんや農園のお客様(加藤中奈子さん)の布ナプキンを購入しました!

%e3%83%8a%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%b3

ハート型、これは可愛い!!
そしてあったかい!!!

私は10代、20代前半、生理痛がひどく、毎月おっくうでしかたなかったです。
高校の授業中、あまりの痛みに、冷や汗がでて、気を失った(みんなから見るとただ寝てるように見えただろな・・・)記憶があります。

今なら、痛み止めなんか飲まずに、生理痛を緩和させる方法はいくらでも出てくるのですが当時は生理痛は体質だから仕方ないと思ってました。

食事も大きな要因ではありますが、
まずは、ナプキン!布に変えたら結構すぐ結果が出てきます!!

石油製品の紙ナプキンはとっても体を冷やします。
私は、布ナプキンに変えてから、生理痛が楽になるだけでなく、
1週間ダラダラ続く生理が、3~4日で終わるようになりました。
何て楽!
ゴミは出ないし、ナプキンを毎月買わなくて済むしいいこと尽くし!加藤さんのナプキンなら多い日でも5~7枚ほどあれば十分だそうです。

仕上げは食事と生活環境!
砂糖のこと、陽性の強い食べ物や玄米との付き合い方。冷房。
この辺りを押さえると、生理痛は皆無に近いでしょう♪

涼しくなってきたこの季節。
ナプキンを変えて、体調を整えて、力を抜いて、秋を楽しみたいですね~。
加藤さんの可愛い布ナプ、おすすめです!!!
お問い合わせはこちら↓
https://www.facebook.com/nanako.kato.50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です