エンジン全開です!

美味しい葉物はいらんかね??
深谷の圃場の野菜達がいよいよエンジン全開!!
IMG_0726②

IMG_0729②

 毎度、お馴染み小川町の圃場で先に種を蒔いた葉物たちの成長を追い抜き、深谷の圃場の葉物たちが収穫時期に。
こういうのが無肥料栽培の面白さ。
適正な土壌の状態で育った野菜は、適度な大きさ、適度な色、適度な厚み、適度な甘みがあります。
おおよそ、この野菜はこんな味かな?なんて予想がついてくるのが
私達農家の特権かもしれません。畑みながら、毎日食べてるんだから当たり前か!

小松菜、大根葉、ラディッシュ、スナックエンドウ。
お野菜セットをご注文のお客様も追加があれば
お入れできますのでぜひぜひお声掛けください~!

 

今週はヤオコー小川駅前店、みどりケ丘店にほぼ毎日出荷します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です